嬉しいかんさい

こんにちは(^^)

例によってご無沙汰していました(笑)

トランペットを吹く以外は3日と続かないにしかわです。

花粉症らしき症状も見え隠れしている今この頃ですが、私は元気に過ごしています。

1.2月は移動を自粛しましたが、3月は夫婦2人でクルマにて、地元関西に帰って来ることができました。

やっぱり嬉しいな♪

家で過ごすスローライフな日々にも慣れて来ましたが、その中で感じるのは、やっぱり大好きなひとに逢うこと。

わたしは社交的なタイプじゃないし、基本的にひとりで行動するのが好きですが、

やっぱり直接誰かに逢ってはにかんだり、人見知りったりする経験がしたいと思うようになりました。

どんなに文明が進んで、通信手段が便利になったとしても、直接その場所や目の前の人から感じられるエネルギーには勝るものはないでしょう。

個人的にそう思うのです。

今回の関西も、レッスンできる時間や逢えるひとは少しだけだけど、

それでも本当に気分が良い。

そんな感じです(^^)

実家に帰ったら、家族のペースにのまれがちなわたしですが(笑)

のまれもまれるのも楽しんで、

来週頭には関東に帰ります。

皆さんもステキな一日を(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です