おとはじめ、レッスンはじめ

改めまして、あけましておめでとうございます(^^)

今日あたりからお仕事始動の方も多いのでしょうか☆

わたしは今日から京都にてレッスンはじめでした♪

おとといは京都の北大路にて、フラメンティーナというバンドで音初めをさせて頂きました☆

イベントの出演は、今年で5回目だったそうです(^^)

そんなに経ったんだなぁ、、笑

フラメンティーナとしては、1年ぶりのライブになってしまいましたが、告知ベタなわたしたちのことを知ってか、大好きなお客さんが自ら調べて来てくださったりで、嬉しいひとときでした(^^)

感染対策のため、シートが貼られての演奏。

これもこれだなぁと思ったけど、

やっぱり目を合わせて音を出したい気持ちがムクムク(^^)

来年はそれが叶っていたらいいな☆

フラメンティーナのメンバーとは、一緒にやって7年目になります。

今年こそは、春ぐらいにライブしたいな♪

メンバーとは、年末からリモートのレコーディングに取り組んでいるので、

そして、それがふんわりなレコ発になればいいなぁと思案しています(^^)

今回のお正月予定はコンパクトにしたので、明日東京に帰ります。

帰ったら、アレンジしたり、宅録したり、ゆるゆるとマイペースにやっていきたいと思います。

寒くなってきましたので、

皆さんもご自愛ください♪

写真は移動中に出逢った土山のたぬきさんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です