卒業

こんばんは(^^)

2年間使った携帯を卒業しました。

そのうちの1年半ぐらい、カメラが壊れてしまっていたので、なかなか不便な思いをしました(笑)

これからは、少し快適になるでしょう☆

でも最近は、いろんなことが便利になりすぎることに違和感を覚えてしまうわたしです。

効率化しすぎた世の中は、どうも合わないみたい。

これからは、自分のペースや直感を、より大切に生きていきたい今日この頃です。

今年いっぱいで、6年間お世話になったバンドを卒業することになりました。

昔のようにたくさんライブをするわけではないし、フレンドシップも暖かい仲間とのバンド。

去年東京に引っ越して、関西にいるときと時間の軸がかわった時、自分のやりたいことや、本音と向き合うことになりました。

月の1度休みをいれるのも不安があったあの時期からは、想像もつかないことです。

30代の前半、わたしは気づけば「大切なひとを大切に出来なかった」という思いに駆られていました。

だから、「大切なひとを、大切にする」

それがわたしの指針みたいなものになっていました。

このバンドではなんとなく、それを実践させてもらえたのでは..と思ったりしています。

それから時は経ち、40代になった今年。

「自分を、大切にする」

これが今のわたしの抱負となりました。

一見、わがままに聞こえるこの言葉。

だけど、これが本当の意味でできているひとは結果、「自分も、大切な人も、みんな大切にする」

これが叶うんだと思います。

未来のわたしは、この抱負をどう感じているんでしょうか(笑)

ちょっと楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です